2016年2月4日木曜日

ブログをお引越しします【わりと大事です】






というわけでブログをお引越しします。



といいましても最近は更新なぞ全くしておりませんでしたので一体どういった流入でこのサイトにアクセスがあるのかは全くわかりませんが
(全く更新していないのに1日50人ぐらいきてくれています...ありがとうございます)




ブログを書き始めてからというもの....

というか僕がポータブルオーディオを始めたのは今から4-5年ほど前ですが、その頃はマイナー中のマイナーな趣味であったのに...今ではすっかり主流な趣味となってしまい、ポータブルオーディオを嗜む人の数の多いこと多いこと...

この間、色々なトラブルや老舗サイトの閉鎖やら復活など(某ブログといえばこの界隈で古い方々は色々察しがつくと思うのでつらつら書き連ねるつもりはございません)色々ありましたが...今ではいい思い出です。

一度ブログを違う形にして心機一転し、また今度はオーディオ以外の趣旨でブログを展開してゆければと思っております。





以前僕に直接ツイートをして「ブログ読んでます」としてくださった方々がいましたが....本当にありがとうございました。あなたがたがいなければこのブログは続かなかった。

「早く更新しろよ」と罵ってくれた方も中にはいましたが....ありがとう、そしてごめんなさい、久々の更新はブログのお引越しの投稿で。



そして最後に幾つか。
もしこのブログをはじめてみた初心者ポータブルオーディオマニアの方がいらっしゃいましたら...僕がいくつか情報収集の場として使っていたブログのリンクを貼っておきます。
参考になれば幸いです。


http://moeaudio.blog29.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/asimn2015/
http://hachimitsuaudio.blog.fc2.com/
http://iearhead.blog54.fc2.com/

それから新しいブログの方、リンクも貼っておきます。



http://ohatlasshrugged.blogspot.jp/

ポータブルオーディオについて語るかはまだわかりません、今はイヤホンやDAPを買い集めたりするよりも珈琲を飲んだり本を読んだりする方が好きなのでそういった話題主体のブログになっていくと思います。(次もまたマニアックなブログになりそうですね)

更新頻度は...期待しないでください。またダラダラ書き連ねます。


オーディオについて語る場合はタグから一発でいけるようにしておくので...たまに覗いて罵ってやってください(心の中で)


それではまたのちほど。